恋色空模様
恋色空模様 after happiness and extra heart's

2010/3/26  2011/10/28 すたじお緑茶

いろんな意味で濃いゲームだった…
共通がここまで恐ろしく長いゲームは多分初めてだ。
主人公が軍師タイプのゲームは割と好きだからかなり楽しめた。
聖良とゆっきーの可愛さは反則。FDのゆきち昇格はそりゃあフルスロットルにもなりますわ。

しまなみ海道の島々で発見の報が上がっていたので次西に行くときは必ず行こうと決めていた。
しまなみ海道自体はサイクリングで行けるようだったので計画に入れたが…

2012/9/9 〜 9/10

朝一で尾道に出て自転車に乗るつもりだったが、天気予報が怪しかったので一旦スルーしてセノハチで鉄タイム。
ところが広島でお好み焼き食べてたら全く雨なんて降りそうに無い天気。
急ぎ尾道へ行き自転車に跨る。
急いで戻って電車で海道の反対側、今治に行けば今治からサイクリングで伯方島の方を回れると踏んでいた。

まぁ橋渡る時の坂道を見て心折れましたけども。

ともあれ因島大橋の下

記念公園が時間切れで行けなかったので向島からの画像で

橋への坂道に泣きつつ必死に自転車を漕いで因島大橋の下の海岸に到着

正直島々の海岸全部巡って確かめたかったけどそんなことできるわけもなく。

そのまま歩いて燈台を目指す。
近くにあるだろうと思ってたら山道をひたすら歩くことになって体力がヤバイ。

大浜崎燈台。わんこが単車と写ってるCGとかあったよね。

時間がないので重井東から船で戻ろうと思ったら次便が1時間後で詰んだ。
仕方ないのでそのまま因島の南まで漕いで行く。

なぜか進入禁止の標識がへし折れてたけど生協到着。
ここで適当の食べ物買って防波堤に座って食べた。
自転車を乗り捨て、バスで尾道へ戻り三原のネカフェで1泊。

翌日、三原に14時までに戻れば高知行に間に合うので三原からレンタカーでしまなみ海道を通過。
早々と伯方島へ。

喜多浦八幡神社の入り口。

境内。広角足りなくて厳しい…

民宿三和の前の通り。雰囲気はある。

結局昼過ぎには三原に戻り、時間に余裕があるからと高松でうどんを啜った後高知へ。

舞台探訪トップに戻る                   サイトトップへ

2012年夏 阪神・中国・四国ロングラン舞台探訪
1日目 神奈川→大阪 2日目 大阪→岡山 3日目 岡山→広島 4日目 広島→愛媛→高知 5日目 高知県香美市 6日目 香美市→高知→横浜
DRACU-RIOT!
FORTUNE ARTERIAL
のーぶる☆わーくす
天神乱漫
もろびとこぞりて
ホチキス
EXE
恋色空模様 恋色空模様 ものべの ものべの